FC2ブログ

■新型コロナウイルス拡散防止の為に本日より休業

姫路アロマエンジェル

姫路アロマエンジェル

■新型コロナウイルス拡散防止の為に本日より休業

平素、地域の皆様には格別のご高配を賜り大変ありがたく存じております。
この度は、5/6まで営業自粛を行うことを決定いたしましたのでご報告致します。

アロマエンジェルでは2月初めより非常に危機感の高い対応を取っており、出勤時の検温と体調異常の報告やお客様の入店退店時にはアルコール消毒などを義務づけ新型コロナウイルスの対策を行っておりました。
※現段階においてアロマエンジェル・アロマザーに感染者は発生していない状況です。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染が姫路の飲食店で発生した影響をうけ営業自粛の検討と従業員の生活の保障について検討を行っておりましたが、安倍総理が緊急事態宣言を発令するエリアに兵庫県が含まれた事を受け営業自粛を実施する旨を決定いたしました。

地域の皆様やセラピストの安全と健康を鑑み苦渋の決断ではありますが何卒ご理解ご協力のほどをよろしくお願い致します。
再開後に皆様に心より安心しておくつろぎいただけるよう、本日より店舗すべての消毒作業と従業員の行動制限を行っていきます。

セラピストにも出来る限り社内での業務移動やテレワークの実施、生活保障を行ってまいりますが、当社のセラピストは本当にお客様が好きで早く元気に会える日を楽しみにしております。
皆様も大変な状況ですがお気に入りのセラピストに向けてのお励ましのメッセージなどをいただけましたら必ずセラピストにメッセージをお届けいたしますのでお気軽にメールでもコメントでもいただければうれしく存じます。

自粛自粛と暗い世の中ではありますが、皆様も健康に気を付けてご自身や家族、友人の為にも、ご贔屓のセラピストのためにも何卒個人レベルでの自粛をして頂ければ嬉しく存じます。
状況を鑑みながら必ず営業再開致します!その時までお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をよろしくお願い致します。

現在、老人と同居しているスタッフや通勤以外はほとんど外出していないスタッフと掛け持ちで働いていたスタッフとをゾーニングしてオンライン業務やテレワークに振り分けを行っております。

お客様とセラピストがコミュニケーションが取れる方法があったりするならばそういう機能やサイトを活用しながらの営業も考えております。
もちろん、そういったサービスは任意にはなりますので全セラピストが参加出来ない事をご理解賜りますようお願いいたします。
また、追って社内で決定した事項がございましたら随時配信させていただきますのでご安心下さい。


失業や売上が激減し生活に貧窮してしまっている方へ

失業や売上の激減等により何らかの経済活動が必須な方に対しテレワーク業務のご紹介をさせていただく事が可能です。
また、それについてはアロマエンジェルに在籍する必要はございませんし、それによる条件の悪化などもございません。
新型コロナウイルスが落ち着いた暁には元居た職場に復帰いただいても何も問題ありません。
こんな時こそ全店が協力して乗り越えなければいけないと切に感じておりますので他店の方に対しても協力できることがあれば協力していきたいと存じております。

あらぬ憶測や偏見で当社の従業員等を傷つけぬようにご配慮賜りたく存じます。

皆様の健康と地域の安全を心よりお祈り申し上げます。絶対にまた元気にご来店下さい!お互い頑張りましょう!


お電話はこちらから↓
079-280-5304
休業期間中もお客様のお問合せやご質問にお答えいたします。
コロナ対策でゾーニングを行っておりますので転送となっております。長めのコールをお願いいたします。

自粛1
スポンサーサイト



Posted by姫路アロマエンジェル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply